2015年8月14日金曜日

イベント Show your works! に行ってきました。

賑やかな夜でした。



昨夜、夫の裕也さん企画のイベントに行ってきたよ〜。

Show your works!




6名の登壇者が、
自身のビジネスやビジョンについて
国籍や業種関係なく、
プレゼンテーションするイベント。





裕也さんのイベントに参加するのは、今回で何回目かなー?



私個人の感想としては、、


今まで見たイベントの中で、
コレが一番良かった!!



なぜか??

・公私混同で、
・国籍も職業も年齢もボーダレスで、
・気楽に参加できる♡
・なのに、熱く最先端な話が聴ける♡
・だから、刺激と親しみと両方ある♡


蓋を開けてみるまでわからなかったし、
家を出る直前にはるさんのう◯ち騒動があったりして、
いろいろあったけれど、、




これは、とても裕也さんらしい、
良い企画だったと思うー!!




もちろんはるさんも一緒に参加してきたよ〜。

途中のダンスのプレゼンテーションで、
はるさん一緒に踊ってました。





19-21時という時間設定もあって、
はるさんはイベント終了後のおネムがつらかったね。。

でも、こういう場に、
家族で参加できて、よかったなぁ。


お友達のお兄ちゃんに抱っこしてもらって、はるさん大喜び♡


小学生のお兄ちゃんも、
ダンスが面白かった様子♡

何かハートに届いているといいね。





これから定期開催するらしい!

1回来てみて良さがわかったので、
わたしも自信を持ってオススメします♡



次回は、
9月26日土曜日
の開催予定♪♪



裕也さんの仕事が忙し過ぎて、
なかなか家族の時間が取れなかったり、
いろんな事はありますが、、



でも、こういうイベントの企画にも
裕也さんの個性や「らしさ」が活きていると思うし、
誰かに何かを与えているって、
素晴らしい事だなーと思いました。


仕事の内容にしろ、進め方にしろ、
これからも「らしく」やっちゃって!
と、妻は思います。




なんにしろ、
「遠慮なく」「思いっきり」やるところが、
うちのダンナさんの、良いところだなー。



う、羨ましい。



あまりに1人で突っ走り過ぎる時は、
私も物申すし、
裕也さんがめっちゃ疲れてるのわかっていながら、
はるさんの汚した服を「洗っておいてー」とか言うけれど。


そこに私達夫婦の個性があって、
それで、いいんだねー。