2015年11月11日水曜日

お話し会準備

明日はお初の「お話し会」です〜♪

【元駐妻、三十路・バツイチ・フリーターから、出会って100日目に入籍、バンコク移住と海外出産したお話会】



どんな骨子で、どんな風に話そうかな〜〜
と思いつつ。



デスクではなく、
マッサージへ向かいました♪





ゆっくり腰をほぐしてもらいながら、
アイデア湧いてきた〜!



ザックリこんなこと話すよ↓
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

身も心もマイナスケア。

がんばらない。

減らす、手放す、緩めることで入ってくる、"他力"。

他力は、自然のチカラです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



「今までの人生でこんな事ありました〜」

っていうのは、外側の話だからね。




それがどういう経験になって、
どうなっていって、
今どうしてるの?



っていう、人間の内側。

これこそがオリジナルな経験。

ときにそれは「過去の気付き」とも言う。




普段からブログに書いている、
もしくは滲み出ている(笑)ようなお話だけれども。

読むと聴く、
書くと話すでは、
また違うもの。

このお話し会は、ブログ好きな私の、
ブログのLIVEバージョンという感じでいこうと♡



まだまだ手探りの第1回目ですが、
見物に来てくれたら、うれしいです♡




「話してみたい」と思うコンテンツは、
これからもどんどんブログに先出しUPして行きたい。



むしろ、まだまだ遠慮していた自分に気が付いたりしている、
今日この頃です。



まだ残席ありますので、
よかったら、ぜひ来てね♡♡♡