2015年12月7日月曜日

35歳になりました。


35歳になりました♡

記念に家族写真を撮ってきました〜♪



というのはウソで。(^ ^)



裕也さんのお友達(タイの方)からのお誘いで、
タイのTVCMのキャスティングに行ってきました。

タイの芸能界なら、追っかけ時代にたくさん見てきたし、
タイだと一般人でもキャスティングがあることも知ってるし、
今更ミーハーには興味ないぜ☆

と、思っていたんですが。。





結果。

楽しかった。笑




タイのヘアメイクに、
タイのスタイリングをしてもらいましたー。
(簡単なヘアメイクと衣裳を着るのだ)

どうでしょう??



裕也さんのヘアメイクと衣裳、
なかなか面白い(≧∇≦)




実は同じ時間に、同じスタジオの隣の部屋で、
赤ちゃんのTVCMのキャスティングをしており。



ちゃっかり、はるさんも、
キャスティングオーディションに出させてもらいました♡


出番待ち。

途中、パパと写真を撮ったよ。





はるさんはオムツのCM、
私と裕也さんは日本食レストランのCMで、
私がお母さん、裕也さんが息子役(笑)♡




キャスティング人数が少なくて困っているとのことで、
裕也さんのお友達からのお願いだし、、

という感じで行ったのだけれど、



結果、楽しかった♡(OvO)




うれしかったり。
頭を悩ませたり。
体調イマイチだったり。

揺れ揺れの、忙しいお誕生日期間な感じです。



しばらくアウトプットモードではなかったのだけれど、
またぼちぼちブログも更新していこうかな。