2015年12月8日火曜日

バースデーイブのサプライズ。BD35その2。

そんなこんなで大揺れの、
お誕生日までの日々。



誕生日前日の12月4日に、
うちのアヤさんと従業員さんが、
サプライズでお誕生日プレゼントをくれたんですーーーー。



キレイに包装されている状態で写真を撮る余裕は無く(笑)、
一通り開けて、はるさんがいろいろ詰め込んだ状態で、
やっと写真を撮った。




従業員さん達、
ただでさえ一生懸命働いてくれ、
アヤさんはいつも私のワガママを聞いてくれ、
みーーんな、はるにも優しくしてくれて。


「私だけ何も生み出していなくて、ゴメンなさい」


っていう罪悪感がなんか心にあったし、
体調悪くて特にゴロゴロしていた時期で、
寝巻きでオフィスをウロつかざるを得なかった事もあって、

「私だけゴロゴロしててゴメン」

みたいな気持ちもあったのです。





だから、
みんないつもありがとう!!

って思っていたし、

これ以上何か望む事なんてほんっとーに無くて、
むしろ私が何かしてあげなきゃって思っていたのに。




やられましたーーーー。。(T◻︎T)




3ヶ国語で書かれた、
メッセージカードも入ってました♡




いやー、号泣しちゃった。

わんわん泣いた。

レックさんが泣かないで〜〜!笑
って言ってくれた。

でも、泣かないなんて無理でした。




つづく。