2016年5月25日水曜日

【miniコーヒーセミナー】準備♪

【6月コーヒーセミナー】←ご案内はコチラ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



あしたは、
【miniコーヒーセミナー】by himemama BKK。
>>> 「【miniコーヒーセミナー】by himemama BKK 満員御礼!




即満席になってしまった、こちらの会。

明日が本番♪

前日の今、準備をしています。


Thank you pic by coke!
会社の従業員さんのcokeが撮ってくれました♪
Cokeはプロカメラマンなのです。やっぱりプロの写真はいいなぁ。





コーヒーセミナーの前日は、
セミナーの内容によらず、
準備に奔走します。



意外と、時間と手間を掛けています♡



明日の準備と言う名の、
至福の味見♡


美味しかったのと、
コーヒー飲みきれなかったので、
オフィスに差し入れ♡




満場一致で「美味しい!!」をもらったので、
明日はコレでいきますよ(⌒▽⌒)




バンコクのモールの中のスーパーって、
輸入ものの美味しそうなお菓子がたくさんあるし、


「何と合わせよう♪♪」


って、このおやつプールの樹海(笑)で迷うのは、
なかなか楽しい悩み♡



甘い物は好きですが、
たくさん食べられる方ではないので、
コーヒーセミナーのときはたくさんの人とシェアできる分、

「ここぞ」

とばかりに、美味しそうなものを厳選します。



手作りのお菓子もステキだけれど、
市販品を使うのは、

「おうちでの再現性」

を大切にしたいから。








「意外!」

と言われる時もありますが、




コーヒーは、毎日飲みません♪


お菓子も、毎日は食べません♪





もともとコーヒーが飲める体質じゃなかったのと、
一時期「砂糖断ち」をしたこともあって、




特に生理前から、
しばらく飲みたくなくなります。

アルコールも同じく。





「いつでも飲みたくなるわけじゃない」

だからこそ、

コーヒーセミナーのある日は、
思いっきりコーヒーを楽しみます♡




明日もみんなの

「おいしい♡」

顔を見られるのが、楽しみ♪♪